SSブログ

シエンタのカスタマイズ計画 [自動車]

11月末に契約したシエンタハイブリッド。
納車までまだ時間がかかりそうだけど、その間あれこれとカスタマイズすることを考えているだけでも楽しいもんです。

今回は備忘録的に納車後に行いたいことを列挙しておきます。




カスタマイズ(ドレスアップ)計画

ドアノブガーニッシュの装着
ドルフィンアンテナの装着
リア エンブレム下 ガーニッシュの装着
・フロントスピーカーの交換(セパレート)
・リアスピーカーの交換
・デットニング(フロントドア)
・ウインカーLED化(含むハイフラ対策)
・デイライト装着
・ドア連動LED装着
・スライドドア連動LED装着

今後も色々と思いつくかもしれないけれど、今のところはこんなところでしょうか。

やりたいことは色々だけれど、難易度もバラバラ。
予算の都合もあるので納車後すべてを一気に行うことは不可能なので、
簡単そうなものからやっていきます。

というわけで、今は予習の時間。
何を行うにもこのDVDが役に立ちそうなのでまず、これを購入しました。



他にもクルマ別製品取付け情報などありますが、やはり手順や力の入れ加減など、動画ならではの情報が非常に勉強になります。
シエンタ以外の車種もたくさんあります。
メンテナンスDVDショップ MKJP



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

鎌倉紅葉号シエンタの情報について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。